
新店オープンラッシュ。「カミカゼ X Mr. Clean」

またもや久々の更新になってしまいスイマセン。
昨晩は仕事後に、中目黒に新しくオープンした加瀬ポンのお店「hallelu」さんのレセプションにお邪魔してきました。

 

f:id:hynm_kurihara:20140119191527j:plain

f:id:hynm_kurihara:20140119191539j:plain

f:id:hynm_kurihara:20140119191544j:plain

 

新品&古着をミックスした加瀬ポンらしい面白いセレクトで素敵なお店でした。

多くのお久しぶりな方々ともお会い出来て楽しい時間を過ごさせてもらいました。加瀬ポンありがとう。頑張ってね。

 

昨年末から原宿「bond EYEWEAR」さん、札幌「BerBerJin SAPPORO」さん、長野「LOWCAL」さん、代々木上原「Color at Against」さん、下北沢「FRANK BLACK」さん、「A-room」さん、千駄ヶ谷V. E. L」さん、佐世保Me Me's PARK」さんと、友人知人のお店のオープンラッシュが続いています。

皆さん、本当におめでとうございます。

 

そして僕のほうも今年から新しい試みに参加させてもらいます。

USミリタリーに対する深い知識とオリジナリティー溢れるカスタムで有名な「カミカゼ」さんと一緒にお仕事をさせてもらうことになりました。

詳細についてはまた近日中に。

 

長らく更新が滞ってしまっているウェブショップのほうも今週中頃から再開させてもらいます。

お待ちいただいているお客様、本当に申し訳ありませんでした。

実は先日、事務所移転に伴い、ウェブショップの撮影用に人生初の一眼レフを購入したんですが未だ使い方がイマイチなので、結局しばらくの間は旧デジカメでイキたいと思います。。。