
ハワイははるばる海を越えてお嫁に行くコトになりました。

f:id:hynm_kurihara:20140212204742j:plain

前回のブログで予告した通り深夜になってしまいました(苦笑)が、画像をアップしていたコチラの8足をウェブショップにアップしました。

で、早速先程「ハワイ」のデッドがはるばる海を越えてヨーロッパまでお嫁に行くコトになりました。
昨夏に「ヴィンテージナイキ祭」を開催した際もそのうちの4足はヨーロッパへと嫁いでいったんですが、やはりオールドのナイキ、中でもランニングは東南アジア、アメリカ、そしてヨーロッパと世界的に人気がありますね。

そしてすでにPayPal決済にてお支払をしてもらい明日にはEMSで出荷。来週の半ばには先方に届く予定です。

と、ホント便利な世の中になったもんです。
個人情報がガッツリと載ったクアントを見て欲しいモノを見つけ、現金書留で代金を送って売買をしていたアナログな90年代が懐かしいです(笑)。。。