年イチの悪夢と「古着サミット」

f:id:hynm_kurihara:20140221210209j:plain

ホントはウェブショップの更新の合間に少しずつやろうと思っていた「確定申告」という年イチのスーパーハードワークですが、諸事情により近々に終わらせなくてはならなくなった為、しばらくの間ウェブショップとブログの更新をお休みさせてもらいます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。(その間もご注文をいただくコトはもちろん可能です。)

毎年3月15日前後には「今年こそは月イチで整理するぞ。」と強く心に誓うんですが、3月31日にはすでにこの苦労を忘れてしまってるんですよね。。。

f:id:hynm_kurihara:20140221211122j:plain

今日のラッキー。去年1月のレシートの山の中から20ドルを発掘しました。

 

それと話は変わりますが、本日フイナムさんのファッションページにて「古着サミット」という記事がアップされています。
ライター阿部さん、「NEXUS7」今野くんと共に古着に関する鼎談に参加させてもらいました。
お時間ある方は是非読んでみてください。