
4日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20140310122817j:plain
今日は早朝3時半起きでローズボウルへ。
久々に一日中ガッツリと回りましたが、何もかもがまあ高い高い(苦笑)。
結果100ドルUPのモノは一点も買えず、こじんまりとした仕入れをしてトボトボと帰って来ました。
で、その後はモーテルにて商品整理をしてから今回一発目のランドリーに行って本日の仕事は終了。
只今はまだ夜の8時半過ぎですが、明日も朝からフリマでその後に出荷作業、午後一にはLAを発って約一ヶ月間の地方巡業に旅立つ予定ですので、今晩は早めに就寝したいと思います。

f:id:hynm_kurihara:20140310123935j:plain

f:id:hynm_kurihara:20140310123953j:plain
今のところ仕入れはイマイチですが、とりあえず天気だけは最高です(笑)。