
10日目終了。

只今は夜の10時前。
先程仕入れを終えてモーテルにチェックインしたところです。
今日までに約1700マイルを走って地方巡業5日目が終了しましたが、今回もナカナカ波乱万丈な旅となっております。

初日はチーム『K』の後追い感満載なダメダメデー。
2日目も同じく完全に丸かぶりなルートだった為、午後から一発逆転を狙って行った田舎街でまさかのスペシャルくんをゲット。
3日目にやっとチーム『K』のルートから外れたのにも関わらず、朝からずっとイマイチで日中ずっと半泣きしてましたが、最後に行ったセイバーズで万馬券を出して復活。
そして昨日今日と段々と寒いところへ向かって来てるのでどのスリフトも冬物がまだ多く残っているんですが、それでもまあ時期的に回転が悪いのか、この2日間は特に出物もなく厳しい収穫となっています。
明日はお初のディーラー宅に突入するので、今晩はガツンと何か出る夢を見てイメトレしたいと思います。

f:id:hynm_kurihara:20140316125649j:plain
コチラは2日目にスペシャルが出た街近くの銅鉱山跡地。
70年代に閉山したとのコトで古いワークが出るかと期待してたんですが、その形跡は街中にあるミュージアムのショーウィンドウに飾ってあったフィンクスのサインのみで、もちろんソレは売ってはもらえず。
2時間程滞在して計3点しか買えませんでした。。。
この街には片道約2時間の山道を走らないと辿り着けず、しかもいつものルートから完全に外れるスーパー辺鄙なところにあるので二度と行くことはないと思います(笑)。