18日目終了。


f:id:hynm_kurihara:20140324135404j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140324135433j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140324135509j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140324135559j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140324135629j:plain
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
地方巡業のほうは先週までの前半10日間で約4000マイルを走り、折り返し地点である6州目に突入しました。
その後3日間は移動なしで同じモーテルに連泊しているんですが、その間も遅い時間のアポ、梱包&出荷作業があって仕事終わりが遅くなり、今晩は久々にやっとブログを更新出来る時間が取れました。
前回のブログでお伝えしていた新規のディーラーさんでの収穫はボチボチで、その後も日々浮き沈みはありましたが、トータルで見れば平均値はクリア出来ているかと。
明日には今回の旅一番のビッグイベントが控えているので、結果が出たらまたご報告したいと思います。。。