
6日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20140611153741j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140611153805j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140611153819j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140611153836j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140611154700j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140611154753j:plain
いつもながらすいません。渡米してから更新まで少し日が空いてしまいました。。。
今回は着いた翌日から3連チャンのフリマ生活を送った後、ローズの夜にLAを離れて地方巡業をスタート、今日で2日目が終了したところです。
今いるエリアはLAから車で来れる範囲というコトで、先週半ばには間違いなく数組のバイヤーさんがいたはずなのであまり期待はしておらず、昨日は予想通りダメダメな結果でしたが、今日はラッキーな出物がポロポロとありなかなか良い1日でした。
ただ画像をご覧の通り、連日40度越えの灼熱地獄の中で動いているために軽い熱中症?に掛かってしまい、2日間頭痛が収まりません。
今晩は早めに寝て明日に備えたいと思います。。。