
14日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20140619151845j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140619151943j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140619152028j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140619152112j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140619152127j:plain
スイマセン。またもや更新まで日が空いてしまいました。
昨日までの3日間は地方巡業前半戦のクライマックス(?)で、4州に渡って1200マイルほどを走りその間はずっと車中泊。
流石に40℃越えの灼熱地獄エリアは抜けていたものの、どの街も日中35℃前後と快晴続きだったので色んな意味で限界を迎えていました。。。
そして只今は深夜1時過ぎで今晩は移動がない為、先程久々のモーテルにチェックインし、シャワーを浴びて一皮剥けたところです。

明日はとあるディーラーと会う予定で、イロイロと事情がありココでは詳細をお伝え出来ないんですが、彼の話が本当であれば40’s〜の服が大量にあるらしいので、ひとまずは彼を信じ、今晩は期待に胸を膨らませて良い夢を見たいと思います。
それではまた近日中に結果をご報告させてもらいますので。