
20日目終了。

地方巡業のほうも今日で折り返し16日目が終了しました。
前回のブログで画像をあげたなんちゃってスペシャル(苦笑)な短ランマッキノー以外は特にコレ!といった出物はありませんが、今回は日々浮き沈みがあまりなく、ほぼ毎日中ヴィン小ヴィンがポロポロと出ています。
なので精神的にはやられていないんですが、今週お邪魔した新規のディーラーさんが2軒とも35℃越えの炎天下の中、屋外で数時間かけて商品をピックするスタイルで体力的にはかなりしんどくなってきました。
ただここのところ長距離の移動がなく、4夜連続でモーテルに泊まれているのでその間は快眠&キレイな体を保てているのがせめてもの救いです。

それと先週のブログでお伝えしていた、古いモノが大量にあるという前情報を聞いて潜入したところはアメリカ版のゴミ屋敷で、中に入ってみると確かに40年代〜近年のモノが積み重なって地層のようになっていたんですが、僕が掘ったエリアは残念ながらゴミ、ゴミ、ゴミ、レディースボロ、ゴミ、メンズボロ、ゴミ、レディースボロといった感じで全く手応えがなく、途中数十年前の謎の液体を脚に被ったり、かなりヴィンテージな女性用下着の大群に遭遇したりしながら3時間程モグラのような働きをして収穫はわずか4点。無地Tシャツ3枚とバンダナ1枚を掘り出しただけで泣く泣く退散しました。。。

そして本当は明日明後日といつもの倉庫で軍モノを掘り堀りする予定だったんですが、先方の都合で急遽キャンセルになってしまったため、久しぶりに超田舎町をハシゴしてデッド探しをしてみたいと思います。
そのうちの数カ所は過去に回ったコトがあるところなんですが、それも既に10年近く前になるので今ならまた何か使えるモノが残っているかと。
もちろんお初の街で万馬券が出れば最高に嬉しいんですけどね。