
29日目終了。

只今は夜の11時前。昨日から今回の地方巡業最後の大都市に滞在しているので日曜の夜まで大きな移動がなく、しばらくの間落ち着くことが出来てホッとしています。
昨晩には4週間分(実質2週間分ですが笑)の洗濯が出来たので人間らしいキレイな衣服もゲットできましたし。

f:id:hynm_kurihara:20140704125455j:plain
f:id:hynm_kurihara:20140704125517j:plain
そして昨日今日とスリフトでの収穫がかなり良く小ヴィン中ヴィンがポロポロと出ており、特に昨日は過去最高倍率(多分)の4万馬券をとったので今晩は自分へのご褒美に寿司を食らい、今から4週間ぶりのビールを飲んだります。 

明日は独立記念日というコトでほとんどの店が閉まっているので、夜にあるディーラーさんとのアポまでは数軒のスリフト回り、梱包&クルマの掃除をしてゆっくり目に過ごしたいと思います。はい。