12日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20140923141611j:plain
只今は夜の12時過ぎ。まさかの本日2回目のブログ更新です(笑)。
というのも今日は色々とハプニングがありまして。。。
まずは午前中、数軒目に行ったスリフトで黒のレタードやスコットランド製のカシミア数枚がまとめて出て、『こりゃやっぱり同業者はしばらく誰も来てないな。』とほくそ笑んでいたんですが、続けて行ったセントヴィンセントが月曜定休で開いておらず、そのまたお次のサルベーションも工事中でやっておらず。
その後のスリフトも空振りが続いてやさぐれていたところ、昼過ぎに携帯のアラームが鳴り、今いるエリアに大雨洪水警報が出たとのお知らせが。。。
結局その街にいる間に雨は全く降らなかったんですが、その警報のせいでグッドウィル全店が早仕舞いになり、夕方6時には行くところがなくなり仕入れは強制終了。。。
本当は夜9時までガッツリスリフトを回るはずだったので、今晩は移動途中で車中泊する予定でしたが、『この時間に出発すれば今日中には目的地に着けるからモーテルに泊まってゆっくり休もう。』と現地周辺のモーテルをググると、何故か目的地から1時間圏内のモーテル6がどこも満室。他の大手も100ドル以下のところは全滅で、結局今晩もレストエリアで就寝する羽目と相成りました。。。

f:id:hynm_kurihara:20140923141556j:plain
今日はコレが出てなかったらホント最低な一日でした。
ほとんどはレディースサイズですがアメリカ製505、517&Lee200番のおデッド。
次は是非メンズサイズを見つけたいと思います。ハイ。