
帰国しました。

f:id:hynm_kurihara:20141021203926j:plain
40日間の買付けを終え、先程無事成田に到着しました。

f:id:hynm_kurihara:20141021203320j:plain
買付け最終週はいつも通り平日はほぼ終日仕分け、洗濯、梱包に追われ、日曜には最後のフリマ、ロングビーチへ。

f:id:hynm_kurihara:20141021203550j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141021203554j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141021203829j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141021203725j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141021203912j:plain
最終日は早朝5時に梱包を終え、2時間ほど仮眠してから悪足掻きしてディーラーへ行きましたが、前から頼んでいたリメイク用商材しか買えず、荷物の引き渡しのために一度モーテルに帰還。
で、その後は倉庫の整理&クルマの掃除をして、フライトまでにちょっと時間があったので、これまた最後に悪足掻きして一軒だけスリフトに行きましたが、予想通り?特に大したモノは出ずに仕入れが終了しました。

今晩は帰宅後に送りの荷物のインヴォイスを作成し、明日は手持ち分の荷物の洗濯をしつつも久々に体を休めたいと思います。