
ナヴァホチェーン5種盛り。

f:id:hynm_kurihara:20141124032656j:plain
アメリカからのブログで画像を載せていたナヴァホチェーンネックレスですが、先程ウェブショップのほうに全5種類をアップしました。
こちらは前々から探していた商品だったんですが、こないだの買付けでやっと見つけるコトが出来、とりあえずそこにあった在庫全量を収穫して来ました。と言ってもトータル20本ほどで、今後の入荷についても聞いてみましたが、現在ではほとんど作っている人がいないらしく、トレーディングポストのオーナー曰く『オーダーを受けることも可能だけど、あがるまでに何ヶ月かかるかわからない。まあ近々また入荷するかもしれないし。』とのことでした。。。
もちろん今週末からの買付けで他もイロイロと当たってみますが、今のところ次の入荷は全くの未定ですので気になる方はお早めにどうぞ。
 
f:id:hynm_kurihara:20141124033553j:plain
ちなみにネックレスとしてだけではなく、このように何重か巻いてブレスとして使うのもオススメです。はい。