5日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20141204155001j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141204155020j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141204155039j:plain
f:id:hynm_kurihara:20141204155053j:plain
前回の買付け時は数年ぶりのビジネスクラスと素敵な滑り出しだったんですが、今回はもちろんエコノミークラスで、霧のために出発が遅れてラウンジで2時間強、更に搭乗してからも機内で2時間強待たされて、結局LAに着いたのは5時間遅れで夕方に。。。
おかげでその日に入っていたアポは全てキャンセルになり、その他にも何件かトラブルがあって、本当は日曜の夜に旅立つはずだった地方巡業が月曜夜からになってしまいました。
しかもLAを出れたのが夜の11時過ぎになってしまったために朝まで8時間ぶっ通しで運転するハメに。。。
で、地方巡業初日の昨日はなんとか眠気をこらえて無事に1日仕入れを終え、モーテルにチェックインすることが出来ましたが、ベッドに横になるなり目覚ましもかけず、布団にも入らず寝落ちしてしまい、結果今朝は2時間半寝坊してしまいました。。。
というわけでまたしても予定がだいぶ狂ってしまいましたが、仕入れのほうは今のところ質、量ともにナカナカの商品が買えてホッとしています。
明日はちゃんと時間通り起きられるように今晩は早寝したいと思います(苦笑)。それではおやすみなさい。