27日目終了。


f:id:hynm_kurihara:20150412145354j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412145123j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412145423j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412145601j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412145825j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412145835j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412145908j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412150029j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412150038j:plain
f:id:hynm_kurihara:20150412150125j:plain
 只今は夜の11時過ぎ。明日のローズボウルに備えて早めに就寝しようと思っているところです。
そして昨日、24日間で6州約30都市を回り、約7800マイルを走った地方巡業から無事LAに戻って来ました。
終盤戦の今週は700マイル越えの移動があった日が2日もあり、更にLAに近づくにつれて同業の日本人の影も増え、スリフトを中心に厳しい戦いが続きましたが、流石は安定感のあるディーラーさん達に助けられ、また最終日夕方に珍しくスリフトで大判のナヴァホラグが出たりとなんとか大コケはせずに済みました。
明日のローズが終わればやっと一息つけられるので、ネタがあれば来週はこまめにブログを更新したいと思います。
画像は今回の旅で溜まったぬこ画像たち。
先週発売されたBoonさん誌上の『古着サミット』内のプロフィール欄にて、期せずぬこ好きを晒されてしまったので画像コレクションを公開してみました。
ちなみにどれも写真を撮っただけで一切買付けていませんので、くれぐれもお問い合わせはご遠慮ください。