
31日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20150416162209j:plain
本日で買付けもちょうど1ヶ月が経過。と言ってもローズ後の3日間は仕入れは一切しておらず、荷物の移動以外はほぼモーテルにこもって洗濯の準備をしていました。
デッドや新品、洗濯済み、日本に帰ってからクリーニングに出すモノ、漂白するモノ以外はほとんどコッチで洗濯するので、そうすると買付けた全商品の7割くらいの量になり、コレが相当キツいんです。
まずはスリフト、古着屋等の値札取り&ボタン閉めをして、それから洗濯用の仕分け。
ヘヴィーウォッシュ(縮ませたいモノや縮まないモノ。)、デニム2種(ライトウェイトとヘヴィーウェイト。)、白モノ、赤モノ、バンダナ、乾燥機に掛けない生地モノ、ノーマルウォッシュ(洗濯、乾燥機共に弱めにして縮ませたくないモノ。)、デリケート(洗濯機は水、乾燥機は掛けず干して乾かすモノ。)に分けて箱詰めするまでに2日半を費やしました。
で、明日は朝から大型ランドリーを占拠して半日掛けて洗濯、その後は倉庫でたたみ&梱包。
それが終われば金土日の3日間は再び仕入れに戻れます。
というタイミングでまさかの軽いぎっくり腰をやってしまい、コチラもなかなかキツいんですが、さっきモーテルのおばちゃんが半ば無理やり(笑)に私物の低周波治療器?を貸してくれたので、今晩はブルブルしながら眠りにつきたいと思います。
それではおやすみなさい。