
3日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20150621135257j:image
出発時のブログに書いた通り今回は毎日更新を目標にしていたんですが、早くも2日目をすっ飛ばしてしまいました。。。
と言うのも昨日は飛行機移動で早朝6時前に目的地に到着後、車のピックアップ&セッティング、スケジュールの確認、アポ取り等の事務仕事をしてから12時間ガッツリとスリフト回り。
で、そこから約3時間のドライブで本日の目的地に着く予定が事故&工事のせいでフリーウェイが大渋滞。。。
結局3時間以上走っても約100マイルしか移動出来ず、時差ボケと寝不足による強烈な睡魔に負けてレストエリアで車中泊する羽目に。
そして今朝に残りを走って1軒目のスリフトに無事開店15分前に到着するも、ブログを書くか朝飯を食べるかの選択でザンネンながら後者を選んでしまいました汗。。。

f:id:hynm_kurihara:20150621135310j:image
ちなみに前々回の買付け時に人生初の片面革パッチが出たこちらの街のヴァリューヴィレッジ、今回は特に異常はありませんでした。。。

というわけで今から4日ぶりのシャワーを浴びて、これまた4日ぶりのベッドで爆睡したいと思います。
それではおやすみなさい。