
4日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20150622162756j:image
f:id:hynm_kurihara:20150622162050j:image
f:id:hynm_kurihara:20150622162127j:image
本日は日曜日ということで朝イチから夕方まで、2つの街でフリマ数カ所とスリフトを回ってきました。
1都市目のフリマは元々期待をしておらず、予想通り特に古いモノは何も出ずに終了。
2都市目は恐らく日本人バイヤーは多くても数人、定期的に来ている同業者もほぼいないはずな田舎町だったので万馬券を狙っていたんですが、フリマはレギュラーが数点しか買えず、何軒かあるアンティーク屋、古着屋も日曜はほぼ閉まっているために大手のスリフトだけ回ってソチラの収穫はまあボチボチ。
本当はその後ディーラーとのアポが一件あったんですが、昨日は連絡が取れたのにも関わらず当日いきなりのバックレをかまされて仕入れが終了。。。
前回ソイツに会った際、500ドルのデポを渡してあげた時には『次回期待してろよ。良いモン取っとくから。』とドヤ顔を決めていたはずなんですけどね。。。
で、そこから約5時間悔し涙を流しながら車を走らせて明日回る目的地に到着。
最近定番になっている車中仕分けをしてからモーテルにチェックインしてこのブログを書いています。
明日からは連日深夜に長距離の移動があるのでしばらくの間ブログは更新出来ないと思います。。。