読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日からアメリカに行ってきます。「Mr.Clean x LOSTHILLS FROM THE GARRET」

またしても前回の更新から日が開いてしまい申し訳ありません。。。
本日9月11日から10月20日までの40日間、アメリカ買付けに行ってきます。
今回は独立後初の試みとしてアシスタント?を連れて行きますので、いつもより少しは楽な買付けになるのではないかと期待しています。
ブログのほうもいつもより頻繁に更新できるはずですのでどうぞ珍道中にご期待ください。

そして来月、原宿に古巣「LOSTHILLS」のお店が復活するというコトで、オープンのタイミングに合わせた企画「Mr.Clean x LOSTHILLS FROM THE GARRET」に協力させてもらうコトになりました。

買付け中になってしまうので店頭に立つコトが出来ず残念ですが、色々とネタを仕込んでありますので、お時間ある方は是非足を運んでみてください。

商品の詳細についてはまた後日コチラにアップさせてもらいますので。

*なお今回の買付け中は諸事情によりウェブショップの営業をお休みさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが予めご了承くださいませ。

f:id:hynm_kurihara:20150911022907j:plain

前回グラフィックアーティストのKurry氏をお迎えし大好評の中に終了した、第一回企画展"LOSTHILLS FROM THE GARRET"
第二回目の今回は、ロストヒルズの再オープンに合わせて、元ロストヒルズバイヤーで現在はフリーランスバイヤーとして活躍しながらウェブショップ「VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES "Mr. Clean"」を運営している栗原道彦氏をお迎えし、往年のロストヒルズさながらの古着祭を開催致します。

 

●期間:10/10(土)-10/18(土)
●時間:12:00-20:00
●場所:ロストヒルズ
150-0001 東京都渋谷区神宮前3-26-7
03-6809-5582