
6日目終了。

f:id:hynm_kurihara:20150916161223j:image
日曜日のローズボウル後にLAを発ち、本日で地方巡業3日目が終了。
先程、明日回る町のモーテルにチェックインしたんですが、受付けにいたおばちゃんに「あら、さっき来たお客も日本人だったわよ。」と着いた早々に悲しいお知らせをいただきまして。。。
小技を使って先客の情報をゲットするも知り合いではなく、Google先生の力を借りてもお店は特定できなかったんですが、チェックインした時間、車種&ナンバー、積載物の量等、知り得た情報を元にプロファイリングした結果、ほぼ間違いなく僕と全く同じルートを辿って来て明日回るルートも丸かぶりなはず。。。
ということで、明日は朝から予定通りのルートで回るか裏をかいて別ルートに変更するかを熟考しながら眠りに就きたいと思います。おやすみなさい。