
帰国しました。

f:id:hynm_kurihara:20151225194753j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225194825j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225194849j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225194927j:image 
f:id:hynm_kurihara:20151225194943j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225195029j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225195048j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225195104j:image
f:id:hynm_kurihara:20151225195127j:image
先週の金曜に23日間で約6700マイルを走った地方巡業からLAに戻っていたんですが、今回は年末ギリギリのスケジュールでLAにはわずか4日間の滞在だったのでドタバタ(それでなくてもいつもドタバタですが笑)してしまい、帰国前に更新するコトが出来ませんでした。。。
後半も特にハプニング、ミラクルは起きず、今年最後の買付けも無事に完了、一昨日の晩に帰国しております。
送りの荷物のほうは明日事務所に到着しますので、近日中にはインスタ等でイロイロと新しい商品をご紹介出来るかと思います。
それではアメリカ滞在中に終わらなかった洗濯作業に戻ります。。。